top of page

「神激」公式ファンクラブ開設!

日頃より、神使轟く、激情の如く。を応援いただきましてありがとうございます。

この度、2020年1月30日 14:00より、神使轟く、激情の如く。の公式ファンクラブが開設いたします!


併せて、初回入会キャンペーンといたしまして、2/14 23:59までにご入会いただいたお客様におかれましては、「ファンクラブ限定ゴールドカード」をプレゼントいたします。



 

◆入会受付開始日

2020/1/30(木) 14:00



◆会費

月額500円



◆初回入会キャンペーン

2020年2月14日(金)23:59までに、faniconにご入会いただいた方には、初回入会者限定特典「ファンクラブ限定ゴールドカード」をプレゼントいたします。

※住所設定の方法や発送時期などの詳細はfanicon内で別途お知らせいたします。


◆fanicon会員特典

  1. デジタル会員証の発行

  2. コンサートチケットの優先予約権利

  3. ファンクラブ会員限定グッズの販売

  4. ここでしか見られないメンバーオフショット投稿

  5. ファンの皆さんで交流ができる掲示板/クイズ

  6. 会員限定スクラッチへの参加権利

  7. 会員限定イベントの参加権

  8. 「ファンクラブ限定ゴールドカード」※2/14 23:59までに入会した方のみ対象


◆入会方法

  1. こちらから「神激オフィシャルファンクラブ」の入会ページにアクセスしてください。https://fanicon.net/fancommunities/2004 ※1/30 14時よりお申し込みが可能です

  2. faniconのアカウントを登録してください。

  3. 定期購読のプランを選択して購入すると新ファンクラブに入会完了です!

  4. faniconアプリをインストール後、画面下部【ログイン】より、入会時に登録したfaniconアカウントでログインすると「神使轟く、激情の如く。公式FC」がお楽しみいただけます!


◆よくある質問


Q:クレジットカードがない場合の購入方法を教えてください。

入会するためにはクレジットカード(JCBを除く)もしくはプリペイド式のクレジットカードやバンドルカードなどが必要となります。プリペイド式のクレジットカードはコンビニエンスストアで購入可能です。バンドルカードとは、アプリで簡単に作成できる、チャージ式の無審査のクレジットカードです。プリペイドカードの種類や登録方法に関しましては(https://fanicon.net/prepaid)をご参照ください。


Q:入会のコースが「3ヶ月おまとめ払い」と「12ヶ月おまとめ払い」の2つあるのですが、各プランの違いを教えてください。

「3ヶ月おまとめ払い」と「12ヶ月おまとめ払い」に特典の内容などに一切の差はございませんが、「3ヶ月おまとめ払い」は通常価格の5%オフ、「12ヶ月おまとめ払い」は通常価格の15%オフの金額で入会することができますので、「12ヶ月おまとめ払い」の方が金額的にはお得です。


Q:入会するためにはtwitterアカウントは必要ですか?

入会するためにはtwitterアカウントを連携させるか、faniconIDを新規で作成していただく必要がございます。faniconIDは無料で登録可能です。faniconIDを作成される場合、IDとパスワードは忘れないように必ずメモにお控えください。

その他のお問い合わせは下記までご連絡ください。


 

bottom of page