top of page

ゴールデンウィーク限定 神激Skype特典会について(5/1更新)


※5/1に内容を更新いたしました

 

日頃より、神使轟く、激情の如く。をご愛顧いただきましてありがとうございます。

GW限定企画「神激Skype特典会」のご案内です。



〈GW限定Skypeテレビ電話キャンペーンについて〉

神使轟く、激情の如く。メンバーとSkype(スカイプ)を利用して、テレビ電話をお楽しみいただけるサービスです。

通常、4分8,000円のところ、特別価格でご提供いたします。

対象期間は2020年5月1,2,3,4,6日となり、ご購入は下記からとなります。




〈ご購入について〉

  • 1日につき、お一人様5枠までの購入に制限させていただきます。6枠以上購入された方は新しい順に順次返品とさせていただきます。追加購入については、当日のイベントが開始されてもなお余っていた場合のみ受け付けいたします。

  • 購入時にお客様のSkypeIDとお電話番号を入力頂く必要がございます。もし記入そびれた場合には、下記からご入力いただくことも可能です。 【SkypeID 申請ページ】 https://forms.gle/h67QKUYGbwwQNgFc7



〈価格変更の前にご購入のお客様〉

本ご案内は4/29にご案内いたしましたが、緊急事態宣言延期の見通しが続いておりますので、料金、時間を変更致いたしました。 既に元の料金でご購入済みのお客様は通話時間を倍にさせていただきます。

また、返金の対応も可能となりますので返金ご希望の方は、公式TwitterのDMで送金する口座のご提示お願い致します。


bottom of page