top of page

「神イベ!Vol.5」開催延期と払い戻しのご案内



日頃より「神使轟く、激情の如く。」を応援いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年5月27日に渋谷WWW Xにて開催を予定しておりました、神使轟く、激情の如く。/ sleepyhead / 夕闇に誘いし漆黒の天使達の3マンライブ「神イベ!Vol.5」についてご案内いたします。

 

公演の開催について

この度の新型コロナウイルス(CDVID-19)の感染拡大の影響を受け、お客様の健康面並びに安全性を最優先に考慮しました。

新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止を踏まえ、並びに、政府から緊急事態宣言の延長が発表されたことを受けまして、主催・会場での協議の結果、5/27(水)渋谷WWW Xにて開催予定だった本公演は、開催を延期にすることと致しました。


チケットの払い戻しについて

延期日程を会場側と調整中の為、購入されたチケットに関しては一旦払い戻しとさせて頂きます。

延期日程が決まり次第またご連絡いたします。払い戻しに関しては詳細が決まり次第改めてお知らせ致します。


公演概要

日時:2020/05/27 19:00(予定)

会場:渋谷WWW X

料金:前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000

取扱:e+ / ローソンチケット / 神激取り置き

出演:神使轟く、激情の如く。/ sleepyhead / 夕闇に誘いし漆黒の天使達


 

改めて、このようなご案内となってしまったことをお詫び申し上げますと共に、

何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

bottom of page